プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度広島グリーンアリーナに行くんですがスタンドAの22列とスタンドCの最前列だとどちらの方が良いでしょうか?
いろいろと調べてみたところAの方がステージに近いみたいなんですが列が後ろの方なのでCの最前とどっちがいいのかなと思いまして・・・。
行ったことのある方教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先日、ゆずのコンサートでグリーンアリーナに行った者です。

私はグリーンアリーナにはゆずでしか行った事ないのですが、ゆずの場合参考URLのようにステージがI側でした。
私は今回確かAの22列か23列辺りだったと思うのですが、個人的にイマイチな席でした。
私は視力が良い方なので肉眼で二人が見えましたが、表情までははっきり見えませんでした。
ステージの端まで来てくれることもたまにあり、そういう時はしっかりと見えました。

一番の問題は、音響設備と照明設備です。
結構後ろの方の席になってしまうので、高さもありますから機材がスクリーンにかぶってしまい十分に見れません。
大きなステレオのようなものがあり、屈まなければ満足に見る事が出来ません。屈んでも見えない場所もあったかと。
コンサートならではの映像等色々あったのですが、見えなかったところがあり非常に残念でした。
他のアーティストさんの時にこの設備があるかどうかは分かりませんが、ステレオですから恐らくあると思います。

Cには座った事がないので分かりません、すみません;
ですが、ステージの全体はよく見渡せると思います。
スクリーンも邪魔なものなく全て見えるかと。
アーティストさんは物凄く小さいかもしれませんが…;

どっちがいいとはっきり言えなくて申し訳ありません;
参考になれば幸いです。

参考URL:http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/hiroshima …
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました!
とても参考になりました。
いろいろと調べていてもなかなか情報が得られなくて困っていました。
A後方よりはCの最前の方がいいのかなぁという感じがするので
Cで見ようと思います!
本当にありがとうございました♪