プロが教えるわが家の防犯対策術!

0758から始まる電話番号って何処ですか?

A 回答 (5件)

ワン切りですか?



参考URL:http://www.okadaue.com/search/telgeo.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。
そうです!参考サイトに同じ番号が在りました。
何処からバレたんだ?ランダムにダイヤルしてるんですかね?
リダイヤルするなと書いてあったので、助かりました。

お礼日時:2006/03/27 20:11

0758 番台は、京都です。



参考URL
固定電話の電話番号
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_numbe …

参考URL:http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_numbe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます
今回、ワン切り番号だったみたいで、リダイヤルすると色々バレルみたいだそうです。京都と被らせるのは意図的なんですかね?危うく…でした。

お礼日時:2006/03/27 20:21

「075」は、京都と大阪の一部の市外局番です。


あとに続く8が市内局番の先頭ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます
京都かなぁと思いつつ、実は、0758でその後の数字が異なるモノが二つ在りまして、質問させてもらいました。
お答えありがとうございました。

お礼日時:2006/03/27 20:18

075-***-****なら、大阪府三島郡、京都府京都市(伏見区醍醐(一ノ切町、二ノ切町及び三ノ切町に限る。

)を除く。)、長岡京市、向日市、八幡市、乙訓郡、久世郡(久御山町(市田、栄、佐古、佐山、下津屋、田井及び林に限る。)を除く。)だそうです。

参考URL:http://www.benri.com/areacode/areacode.cgi?keywo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます
確かに地元付近ではあるのですが、今回は何やらワン切りの有名番号みたいなので、ちゃんとした番号ではないみたいです。

お礼日時:2006/03/27 20:15

中華人民共和国の中の都市みたいです。



参考URL:http://www.chinaworld.com.hk/benri/areacode.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます
本当ですね。中国…何処から?パソコンですかね?
当分は無視で対応します。

お礼日時:2006/03/27 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!