プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で自己覚知(前職は製造業でホームヘルパーの勉強をして半年間で自分がどのように変わったのか)のレポートを2枚、明日までに書かなくてはなり困っています。どのように書けばいいのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

ありのままを書けばよいですよ。

変わらなかったら変わらないと。
その場合、なぜ変われなかったか。ヘルパーという業務の何処に疑問や不安があったかなどもお書きになればいいでしょう。
ホームヘルパーだと高齢者のことがほとんどですね。では、高齢者を見る目はどうなりましたか?認知症の人にはどうですか?
オムツや排泄物を始末するのはどうですか?在宅の場合、見知らぬお宅に介護に行くことが出来ますか?
何より、あなたがホームヘルパーの講座を選択した理由からお書きになればいかがですか?ヘルパーは介護のプロの入り口です。お金を頂く職業だとしっかり認識できましたか?
項目別でも良いし、ご自分の気持のありのままをお書きください。
    • 1