プロが教えるわが家の防犯対策術!

DELL のノートパソコンInsprion6400の購入を検討しています。

CPUがインテル(R) Core(TM) Duo プロセッサ- T2300 (2MB L2キャッシュ、1.66GHz、667MHz FSB)

のパソコンの騒音は、どの程度なのでしょうか?

A 回答 (1件)

03/25、Insprion6400同じPCと思いますが2時間くらい使用しました。


その事務所、他にもデルノートPC1台あり、それも同時に使いました。

「私は、昨年12月デスクPCデル購入、ノートは東芝とSONY使用」

デルは騒音が? うるさいとかカキコがあるのですか?
◎全く気になりませんでしたけど! 
(SONY-VAIOは一度騒音が気になりメーカーに出した事はあります。)
---------------
関係ないですけど料理上手くなってね。栄養専門学校卒(調理師)より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に、かきこみがあったわけではないのですが、最近は、クロック周波数も高いので、強力なファンがついていたりするのかなと思ってしまいました。
寝室にパソコンがあるので、騒音がきになるのですが、問題なさそうですね。
料理のほうもこちらのサイトで、お世話になっています。
上手くなったかどうかはわからないけど、4ヶ月ほど頑張ったら、だいぶ、コツがつかめてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/03 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!