プロが教えるわが家の防犯対策術!

滋賀県大津市内で毎日の弁当(一人分)を宅配してくれる業者を探しています。
グルメとか、健康食品とかは全然求めていません。普通にうまい程度で栄養バランスが良ければ大丈夫ですので出来るだけ安い物が良いです。
毎日の宅配は受け取りも面倒ですので、冷蔵状態で2、3日分とか、冷凍状態で1週間分などまとめて宅配されるのが良いです。
料理は面倒ですので、そのまま電子レンジで温めるだけみたいなものを望んでいます。
調べるとヨシケイやコープなど何社もありますがどれが適当か分かりません。
実際に利用された経験のある方のお勧めを教えて頂けないでしょうか。
条件に合う会社名を教えて頂ければ配達地域や価格はこちらで調べますので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ケアマネしています。

冷凍でまとめて でしたら、「ニチレイダイレクトフーズ」や「食宅便」はいかがですか?
そのほか「ミールタイム」とか「ベルーナ」も冷凍弁当を扱っているみたいです。
病気や食事制限が特にない場合は 私は 最初に挙げたところが 味や色どりなど おすすめです。
食事制限がある場合は 「ミール・・」が 面倒見がいいです。
それぞれ 特徴はありますので 検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

端的な回答、有り難うございました。
食事制限はありませんので、列挙して頂いた業者を調べてみます。

1度いろんな所から注文して食べてみたほうが良いと思います。

各社、価格や味はマチマチだと思うので比較して1番良い業者に決めればいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
その「いろんな所」と言うのが結構あるので適当に的を絞れればと思っています。
何か情報があれば宜しくお願いします。