アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年、OfficePro Edition2003を購入しました。標準のインストールでWordやExcelなどを使っています。最近になってInfoPathというソフトもあると聞いたので、調べてみたらPCにはインストールされていません。
OfficeのCDにはあると思うのですが、再インストールなどをするのでしょうか。

A 回答 (2件)

もしかしたら・・・



(Microsoft Office 2003 Editions ラインアップ ~ 最適な製品の選択)
http://www.microsoft.com/japan/office/editions/h …

(以下、上記ページより抜粋)
注 InfoPath 2003 は、ボリューム ライセンス版およびプレインストール版で提供されている Microsoft Office Professional Enterprise Edition 2003 に含まれています。


私が自宅で購入した Professinal のパッケージ版には InfoPath 2003 はありません。
その代わり Home Style+ が入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の購入したOffice Professional Edition 2003 もパッケージ版でした。
会社で使っているPCはプレインストール版なので、同じものだろうと今まで勘違いしていました。
お蔭様でわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/04 21:46

以下のサイトが参考になれば良いのですが・・・



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?SCID=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していたページを教えていただきありがとうございます。OfficeOnlineのページを探していたのですが、なかなか見つからなくて・・・
大変助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/02 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!