アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今2週間無料視聴期間中です。

今のところ契約しようと思っているのは
・アニマックス
・サッカー関連(セット)
・テレ朝チャンネル
の3点です。

みなさんは、どのようなチャンネル見ていますか?
月々どの位支払っていますか?

また、スカパーで人気のあるチャンネルはどのようなチャンネルでしょうか?
もしランキングが載っているサイトありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

私はFOX観てます。

海外のドラマとか、あと「24」もやってます。そのなかで一番スキなのは「シンプソンズ」っていうアニメです。はまってます(^^)コメディーもやってておもろいです。
    • good
    • 0

アニマックス


キッズステーション
フジテレビ721
フジテレビ739
TBSチャンネル

私がよく見るのはアニマックス・キッズステーション・フジテレビ721です。TBSはたまに。739は父がよく観てますが、私は全く観ません^^;;(スポーツを観ないので…)
アニマックスやキッズステーションは、大抵どちらかが知ってるアニメをやってるので(両方とも興味ないときもありますが)暇になるとよく観ています。
以前はディズニーも契約してましたが殆ど観なかったので解約してしまいました。
    • good
    • 0

私は海外ドラマ「LOST」が見たくて加入しました。


ですが他の海外ドラマや色々バラエティに富んだ
チャンネルが多いのでよくばりパックに加入しています。
海外ドラマの豊富さに大満足です。
    • good
    • 0

釣りビジョン。



http://www.fishing-v.co.jp/

これのみだから基本料金と含めて1300円くらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!