アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舞台はモロッコで、結婚が上手く行かないイギリス人女性がモロッコに子供2人を連れてやってきて、現地の男性と親しくなってしばらく旅をいっしょにするけど、結局別れて、子供とイギリスに戻る、というストーリーだったはずですが。。。レンタルしてもう一度見たいのですが、タイトルが判らない&レンタルになっているかどうかも判りません。子供たちの秘密のアイコトバが「×××ヒンキー」?みたいな感じだったと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たしか、『グッバイモロッコ』です。

名前を忘れましたが、『タイタニック』に出ていた、レオナルド・ディカプリオの相手役の女優さんが主役だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。
タイタニック実はみてないのですが、
女優さんは結構有名な人だったんですね。

お礼日時:2000/12/21 09:47

ケイト・ウィンスレットの「グッバイ・モロッコ(HIDEOUS KINKY)」ですね。



1月からレンタルが開始されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なお答え、ありがとうございます。
アイコトバが元タイトルだったんですね。
(ヒンキーではなかったんだー)

レンタルも開始されているとのことなので、
さっそく探してみます。

お礼日時:2000/12/21 09:50

皆さんも応えてますが、その映画は『グッバイ・モロッコ』ですよ。


この映画の助監督と主人公のケイトは結婚したんですよね、確か。
現実に本物の愛も手にしたんですね。うらやまし~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなハッピーなその後のエピソードもあったとは。
ほんと、うらやましーですね。
やっぱり、モロッコロケ(実はアメリカとかだったりして)は何かと大変で
助け合いとかが愛に変わっていったのでしょうか?

新たな情報まで、どうもありがとうございます!

お礼日時:2000/12/21 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!