プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは 
初めて質問させていただきます。
実は今日車の中でベイエフエムをきいていいてとても気になった曲があったのですが、題名を聞きそびれてしまいました・・・泣
ベイエフエムのHPで調べたのですがその時間帯に掲載されている曲の中に、知りたい局はありませんでした。

曲の特徴です。

・JPOPです。
・ボーカル女の子二人?
・DJがパーティーチューン!!と紹介していたのでパーティーチューン?
・歌詞の内容は 彼氏が浮気をしているけど彼女はそれを知っていて「あらまたおいたしちゃったの」「最後に私のところに戻ってきなさい」といった感じで 少し覚えているキーワードは 「しっぽフリフリ」「蝶(がなんとか・・・)」

こんな感じです。実は今浮気性の彼と交際しておりまして、こんな風にとらえられたらーーと聞き入ってしまいました!

どうかどなたか宜しくお願いいたします!!!!

A 回答 (2件)

Bay FMで現在パワープレイ中の


好色人種「ダーリン I LOVE YOU」でしょうか?
http://www.bayfm.co.jp/power/index.html
http://www.koushoku.com/pc/top/

参考URL:http://www.koushoku.com/pc/top/
    • good
    • 0

参考URLにオンエア曲の検索機能があります。


該当の時間だとパフィーかリナ・パークなですが「ふたり組」ということはパフィーでしょうか?
オンエアされた曲の内容がわからなくて…スイマセン。

参考URL:http://www.media-click.net/PC/FM/BAY-FM/index01. …

この回答への補足

seafront14サマ

ご回答ありがとうございます。
参照のURLの所は私も真っ先に調べたのですが、それらしき曲が無いのです(>_<)
注意事項で掲載されない曲もあるとの事が記載されていたので、おそらく掲載されていないのではとおもっております。
パフィーの声ではありませんでした。パフィーの曲のようにまったりだらだらというよりは ノリノリダンスチューンといった感じでしょうか・・・。

お知恵をおかしいただきありがとうございました。

ひきつづきご回答おまちしております。

補足日時:2006/04/07 09:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!