10秒目をつむったら…

新居のインテリア、雑貨小物などの色を赤系統で
統一しようと思っているのですが、
大概のものはそろったのに、トイレカバー(洋式)だけが
見つかっていません。
いくつか店を回ってみたのですが、なかなか見つからない
ですねー(x_x)
どこか売ってるとこを知っている方、教えていただけませんか?
ちなみに大阪府在住ですが、全国展開しているチェーン店
とかでも結構なので、お願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。


通販はいかがでしょう?
千趣会で、ちょっとかわいらしいけど、みつけましたよ。
下記のページの「インテリア収納用品」に、トイレカバーがありました。二ページ目あたりだったかな・・・?
あとは、HP上では見つけられなかったけど、こちらでカタログを取り寄せてみては?ムトウ・セシールです。
http://www.mutow.co.jp/Scripts/index.asp
http://www.cecile.co.jp/verger/index.html

参考URL:https://www.bellne.com/shop/BINNMZ207.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか、通販という手がありましたね!
普段使わないから気が付きませんでした。
探してみます!

お礼日時:2002/01/29 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!