プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBS『イブニング5』で食物アレルギーの特集をしていますが、昨日(4/6)の放送で『相模原病院』(?)を紹介していましたが、是非一度受診してみたいのですが、所在地を知りません。
検索がおかしかった為か?私の力では、ネット等で調べても分かりませんでした。

知っている方、是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ここではなくて?


http://www.hosp.go.jp/~sagami/

参考URL:http://www.hosp.go.jp/~sagami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/07 11:50

病院のURLは参考URLで。




あと、正確な情報を確認するには、まず番組HPを探すべし。
↓この事ですね?
http://www.tbs.co.jp/eve5/child/(現代こども事情)
(本日時点ではあってると思いますが、別の内容が放送されたら差替えられると思うのでご容赦を)

参考URL:http://www.hosp.go.jp/~sagami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

間違いないようなので、締め切ります。

お礼日時:2006/04/07 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!