プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでミニチュアダックスを買おうかと考えていたのですが、値段が高いので諦めていました。
しかし尾曲がりの子犬が安い値段で売られていたのでその子犬を考えているのですが尾曲がりによって何か影響はあるのでしょうか。
また安い値段で子犬を販売しているサイトを知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちわ。


うちの子(M.ダックス ♂1歳9ヶ月)も尾曲がり=鍵尻尾です。
私も犬を飼おうと思ってショップなどを見ていたら値段が高くて
手が出なかったのでネットで譲ってくれるようなところは無いのかと
探してて 出会いました。
最初は鍵のようにL字でしたので 尻尾にウンチがついて困りましたが
途中でアクシデントですが尻尾を拭いていたら動いた拍子にポキって
音がして・・・あわてて割り箸で補強したら今は尻尾は一応真っ直ぐに近いのですが 元々曲がってた部分は骨が出ていてハゲてる感じです。
ショーDOGにはできないだけで 普通に飼う分には問題ないですよ。
ペットナビっていうところでは値段が安めで譲ってくれると思いますよ。
サイトURLが今わからないので検索してみてください。
    • good
    • 1

通販になると思いますが、参考URLのところはレッド系のMダックス3万ですよ。

近所のブリーダーさんでMダックスだけを繁殖しています。

参考URL:http://pksp.jp/dogs-kochi/
    • good
    • 0

 ありません。

見かけの問題です。
 昔住んでた家の近所に尾曲がりの子がいて(ただし我が家では尾曲がりではなく「かぎしっぽ」と呼んでました。その方がかわいいから)、その子のことを調べているときについでに調べたのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!