プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日になると、その日は
カラオケ室料○%OFF!
とか、
居酒屋でドリンク一杯無料!
とか、
なんかその程度の安っぽい例しか思い浮かびませんが、
そういう誕生日ならではの特典みたいのって世の中にたくさんありますよね?

で、明日(16日)が早速誕生日なんですが、
彼女と出かけるのに、そういうのを活かしたいい場所ないですかね?
ホント、どんなんでもいいんです。
ありきたりなのからすごく奇抜(?)なのまで。

せっかく年に一度のことなんで、
活用できたらいいな、と。

こんなことで「直ぐに回答ほしいです」とか言って申し訳ないです。
もっと余裕を持って質問すればよかった…
何かアイデアがありましたら、ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お住まいはどちらですか?



参考URL:http://dbreath.s93.xrea.com/birthday/aboutus.html

この回答への補足

ぬあー、お恥ずかしい。
住んでるのは新宿のあたりです。

補足日時:2006/04/15 21:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
こんなものがあるんですね!
参考になります。

お礼日時:2006/04/15 21:29

彼女と行って、今日誕生日だったので○○がサービスだったと言ったら、なんか興ざめですね。

(けち臭い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう考えもありますね。
でも、同じようなランクの店で迷っててどっちでもいい時に、
「じゃあ、せっかく誕生日でなんかあるみたいだし、
そっちにしよっか?」
なんてのがあってもいいと思いませんか?
少なくとも、うちは問題ないですよ。
それに、僕の誕生日なんで僕がもてなす側でもないですし(笑)

お礼日時:2006/04/15 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!