プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月25・26日(火・水)と、鬼怒川温泉に1泊で行く予定です。
(私の母が、おばあちゃんとおじいちゃんを連れて3人で車で行きます)
それで、旅館・ホテルをどこにしようか?迷ってるそうです。
是非、みなさんのお奨めなどアドバイスお願いしたいと思います。
 
第一条件として、旅館・ホテルが「豪華・立派」な所が良いそうです。
スゴイな~て思い出に残るような宿泊施設が希望だそうです。
 
第二条件として、食事を部屋で食べれるのが良いそうです。
母は50代、祖父母も80歳で足が悪いので、部屋でゆっくり食べれると良いらしいです。
食事の内容(美味しさとか)には、さほどこだわらないそうです。そんなに食べれないので。。高齢の為。
 
こんな感じで、お奨めな旅館・ホテルがありましたら、よろしくお願いいたします。
 

A 回答 (4件)

豪華・立派なら、あさやホテルでしょうね。

吹き抜けの豪華さは、すごいの一言です。
食事はあまりおいしくないけど、部屋食です。
ただ、広すぎるので、部屋によってはどこに行くのも移動が大変なので、ホテルに事前に相談したほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0

こんばんは。



金谷ホテルはいかがでしょうか?
和の高級リゾートでのんびりできると思います。

参考URL:http://www.kinugawakanaya.com/index2.php
    • good
    • 0

旅行会社のものです。



No.1様ご推薦の「あさやホテル」に私も1票。
gakusann様ご提示の二つの条件を十分に叶えられるのは、ここだけじゃないでしょうか。

ですが、大きいだけに部屋から大浴場まで遠いなどの、お足の悪い祖父母様にとって、思わぬデメリットもありますよ。

そういえば随分前の事ですが、我が家のガキは館内で迷子になりました…
    • good
    • 0

ANo.1です。


参考URLを忘れました。

参考URL:http://www.asaya-hotel.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!