プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近よくみかけるヤフーオークションの情報で「必ず儲かります!」とか「自動集金機」ってなんですか?本当に儲かるのでしょうか?
怪しいですよね?だれか教えて下さい

A 回答 (3件)

私も何度か、購入しましたが、あんなのを3万も4万もだして購入してる人が可哀想。

。。ちなみに私は1000円ですが。とにかく売っている情報は詐欺みたいなもんばっかりですよ。コメントにはかなり魅力的なことたくさん書いていますが、私も騙された内の一人でーす(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

評価などもみんな怪しいですよね・・。世の中楽して儲かるなんてありえませんよね!だませれなくてよかったです。ありがとうございました

お礼日時:2006/04/30 11:53

>本当に儲かるのでしょうか?



それが本当なら、今頃、日本国民全員金持ちですよ。
質問する前に、自分の頭で考えることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・。沢山の人が入札されているのがあったので本当かな?と思ってしまいました。買わなくてよかった!ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/15 12:29

 はい、その情報を売ってる人が儲かります(^_^)v



http://jouhouman.fc2web.com/

 こんな情報内容ですよ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!みんなお金を出して買ってるんですね。私も買うところでした。怪しいのばかり・・・。貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/15 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!