アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性がいるのですが、その女性が最近ダイエットしてるのかすごくスリムになって綺麗になってる気がします。そこで質問なのですが、女性は彼氏がいる場合といない場合とではどちらがスリムになろうと思うのでしょうか?これで彼氏の有無を判断しようとは思いませんが、あくまで参考に見た目である程度判断できるものなのか知りたいので教えて下さい。

A 回答 (5件)

季節的な面もあるのでは、ないですか?

これから薄着になるし。
スリムになって水着も着たいとか。

彼氏、有、無は関係ないと思います。
ぽっちゃりが好きな男性だっていると思うし。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、季節的な面で彼氏の有無は関係ないですか。私はその人が気になったのはスリムになり出してからじゃないのでどちらでもかまわないと思ってます。その人それぞれの魅力っていうのがあると思いますし。ただ変化して行ってるとあれっ?とまた気になっちゃったりします。季節はやっぱり意識するんですね。男性でも夏に向けて意識しますし、同じですね。有難うございました。

こんにちは。

これはあくまで私の場合なんですけど、私は好きな人ができて、その人に振り向いてほしくてダイエットを決意しました。
今までは好きな人がいるからとかいうんではなくダイエットをしたので成功しなかったんですが、目標ができたのでダイエットは成功して3ヶ月で7キロ落としました。
やっぱり気になる人がいた場合、自分に自信がないのに積極的には私の場合はなれませんでした。
私の周りでも、彼氏ができたからダイエットしようと思う人よりも、片思いだからこそダイエットしようと思う人が多いです。
みんながみんなそういうわけではもちろんなく、ただ自分の体系にコンプレックスがあったとか、どうしても着たい洋服があったとか、ただ単に自分を磨きたかったなんて場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、彼氏ができたというよりも気になる人を振り向かせたいとか自分磨きの為にダイエットするんですね。男性と同じですね。私も好きな人の為やカッコ良くなる為に努力しようと思います。ありがとうございます。参考になりました。

「恋をしている」という可能性は高いですね。

年齢にもよりますけど。。。
年齢が25歳以上(どういう基準か自分でもわからないです。。すみません)ならば、自分で「きれいになりたい!!」と思っている、彼氏とか関係ない場合もあります。向上心ですよね。

それ以下くらいの年齢だったら、「好きな人がいる」と言うだけで、キレイになっちゃったりします、と思います。

一概には言えませんけれど。。好きな人がいれば、きれいでいたいと思うのは女心でしょうね。

年齢的差別はしてませんので、目安として考えてください!!すいませんっ!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、気になってる人は28歳なので向上心ということなのでしょうか。25歳以上目安説はなかなか興味深いご意見でした。彼氏の有無はこの手がかりのみで判断するならば無の方が可能性が高いと言うことでしょうか。有難うございました。

それで判断はできません。

人それぞれなので、基準はありません。

嗅覚だけを頼りに、
目隠しで駅から自宅に帰るようなものです。

指輪、はめてるか見てみたら?
    • 0
この回答へのお礼

これだけではまったく判断できないんですね。TVの話しですが、以前あるグラビアアイドルが他のグラビアアイドルの写真を見て男がいるかどうか分かると言っていたので本当か?と思ってました。まったくデタラメですね。有難うございました。

女性はいつでも綺麗になりたいという願望を持っています。

彼氏がいるときはもっと綺麗に、いないときは気を引くようにダイエットすることもあります。そだけで判断はできません。
    • 0
この回答へのお礼

上に頂いたご意見とトータルしますと、気になる人の気を引く為か、単に綺麗になりたいからダイエットするんですね。逆を考えますと、ふっくらして行ってる時は気になる人がいないか、彼氏がいるか、気が抜けてるときの可能性が高いような気がしました。参考になりました。ありがとうございます。