プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方カラオケが苦手です。理由は高音が出ないからです。
そこで、高音が出なくても歌える曲があれば教えてください。


当方23歳。有名な曲で「世界にひとつだけの花」とかはきれいに歌えます。スピッツとか19、ゆずなどは高音がでません。

A 回答 (5件)

リモコンの「キーの設定」をマスターすれば、問題が解決するのでは。

    • good
    • 0

男性でしょうか?女性でしょうか??



多分、上げられている歌手が男のボーカルなので
男性だとして・・・。

キンキの曲って結構音が一定で歌いやすいですよ^^。

後、#2さんの言っておられるシングルベッドも
歌いやすいかと思いますw。

でも、高い音って練習すればある程度、
出るようになってくると思うので、
やっぱり、練習かな~?
    • good
    • 0

GLAYとかも低いと思います。


上原多香子のブルーライトヨコハマはそれほど高くないかと思います。
私の歌っている曲で歌いやすいのは、キロロやともさかりえのくしゃみが歌いやすいです。それほど高くない曲かと思います。
    • good
    • 0

シャ乱Q『シングルベッド』


虎舞竜『ロード』
長渕剛『とんぼ』
Sophia『黒いブーツ~Oh My Friends~』

などなど、超有名な曲かつ歌いやすいですよ。
特にシングルベッドはおススメ。是非レパートリーに!
    • good
    • 0

ふと思いついたのは「ホタルの恋の歌(太陽族)」です


あまり高い印象がなかったので…

バンプは低音のイメージがあるので、バンプの曲から自分にあったものを探すのもアリだと思います^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!