アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給付金をもらって翻訳の勉強ができるとどこかのHPで読んだ気がするのですが、具体的にどうすればいいのかわかりますか?

A 回答 (1件)

厚労省の「教育訓練給付金」のことでしょうか?



給付金対象となるコースが決まっていますので、それを選んで受講することになります。

といっても私はやったことがないんですけれども。

厚労省のサイトで学校や講座の検索をできるようですよ。
http://www.kyufu.javada.or.jp/kensaku/T_M_kensaku

参考URL:http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/anteikyoku/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく調べてみます。

お礼日時:2006/04/22 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!