アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカブ650に乗っている30歳男です。購入後2年経ってそろそろカスタムしたいのですがパーツがあまり有りません。ネットで検索してますが他のスクーター用はたくさんあるのにスカブはホント少ないです。このバイクはノーマルで乗るバイクなのですか?

A 回答 (2件)

販売数に応じてカスタムパーツメーカーは開発~販売しますので・・・

仕方ないのではないでしょうか?
どうしてもビッグスクーターは250中心になりますよね
そういうわたしの乗っている二輪もパーツ少ないです
少ないことを良いように考えればいいのではないでしょうか?

「スカイウェイブ650」でググってオーナーのhpを丹念に探しましょう
そうすればパーツも見つかる可能性が高まりますよ
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。考え方を変えてみます。

私もスカブ650とT-MAXと購入時悩みました。

スカブのユーザのHPを探しましたが、マフラーかGIVIのキャリア位しかなく、スズキ純正パーツの方が多い位です。
ウィンカーをクリアーにすれば、すごくカッコ良くなるので、どこか販売してくれないでしょうか?

結局パーツの多く、安いT-MAXを購入しましたが、パーツ代だけですでに30万円を超えてしまいました。こんなことならスカブ650にしておけばよかったと反省しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実は私もT-MAXと悩んだあげく排気量の大きいスカブにしたのです。まぁ、ノーマルでもいいバイクですけど…。