アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて参加させて頂きます。

●画面の下に有る、スタートがある、バーの所(列)に、
『e』のマーク、
『メール』のマーク、
『デスクトップ』のマーク、
『メディアプレイヤー』のマーク、
など、小さいアイコンがありますよね?

それの『e』のマークだけが、消えてしまいました。
色々試してみたのですが、出てきません。

どうしたら『e』のマークが復活するのか、教えて下さい。

A 回答 (2件)

インターネットエクスプローラーですよね。


デスクトップにショートカットがあると思いますがそれをマウスの左でつかんでスタートの横のバーのところまで持っていきボタンを離しましょう。
これでそこにアイコンが出来ているはずです。
なお、削除するときは右クリックで削除を選択です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。出来ました。
良かったです。

私のは、なぜか、左クリックではなくて、右クリックを押したまま、
移動したら、出来ました。

お礼日時:2006/04/20 11:13

クイック起動のことですね。


それらのアイコンの右に「>>」のマークがありませんか?
あればそれをクリックすると隠れているアイコンが表示されます。
ドラッグすれば表示順を入れ替えることも出来ます。
ずっと右側の空いてるスペースで右クリックして「タスクバーを固定する」のチェックを外せば、境界をマウスで拡げることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速回答を有難うございました。

こちらの、方法では、出来ませんでした。
多分、私が、変な操作を知らずの間にしてしまったと思います。

また、宜しくお願い致します。

お礼日時:2006/04/20 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!