プロが教えるわが家の防犯対策術!

放映されたんでしょうか?最終回楽しみにしていて待っていたのに…なんかホストなんとかってアニメ始まって…はぁ!?って愕然としました;@@
誰かアカギの行方しりませんか?DVD買うしかないのかな…

A 回答 (3件)

どこにお住まいですか?僕は東海地方に住んでいるのですが、


この前の月曜日に最終回でした。そして、当然ですが、むちゃくちゃな
終わり方でした。終わり方が不自然だったので、このような質問をしてしまいました。

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2112620

この回答への補足

大阪です;^^
質問に対応していただいてありがとうございます

補足日時:2006/04/27 07:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう 赤木が自分の血液にタバコをぶちまける話が最終回みたいだったんですね」
あれが最終回だったなんて(笑い

お礼日時:2006/06/07 09:34

 「アカギ」は原作も鷲巣麻雀編が未だに終わっていませんので、アニメも途中までで終了です。

DVDを買っても続きは分かりません (^^;)。
 アカギの最期が知りたいのでしたら、同じ福本伸行のコミック「天」を読んでください。伝説の雀士として登場したアカギの最期までが描かれています。

この回答への補足

質問に対するご回答THXです

補足日時:2006/04/27 07:14
    • good
    • 0

どちらにお住まいか分かりませんが、全26話放送されました。



参考URL:http://cal.syoboi.jp/tid/704

この回答への補足

大阪です
質問に対応していただきTHXです
2話連続で放送されたんでしょうか?最終回とその前の回が…
その前の回がたしかアカギが自分の血液にタバコを混ぜて使えなくしたのを覚えています

補足日時:2006/04/27 07:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!