アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

winMXをの日本語化パッチがうまくできません。
本などに書いてある通りにしたつもりなんですが、英語表示しかでません。
WinMXのソフトと日本語化パッチはちゃんとダウンロードできたんですが、
ダウンロードするのが、何種類かありますよね。それが間違ってるのでしょうか?
詳しく日本語化にできるやり方を教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1.6MBの方を選びましたか?


詳しい解説のあるHPを見付けました
参考にしてみて下さい

参考URL:http://www.ok96.co.jp/special/winmx/forjapan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやく回答していただきありがとうございました。
参考ホームページでやって見たところ見事に日本語化が出来ました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/04 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!