アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ マックとウインドウズのパソコンをどっちを買うか迷ってます

ブートキャンプというものでインテルマックでウインドウズを使えるみたいですがインターネットエキスプローラ―やウィンドウズメディアプレイヤーを使えるんでしょうか?それに音楽ダウンロードサイト特にソニーのモーラ
を使ってウォ―クマンにマックでもダウンロードできますか??
マックでソニーのウォークマンを使いたいんです。。
どうかよろしくお願いします

A 回答 (5件)

マックのハードウェアでウィンドウズが動作するのですから、全てのwindowsの機能がつかえるはずです。

アメリカの会社が両方インストールしたマシンを発売するようです。
    • 0

iMacに入れて使っていますが、これまで使っていたDELL(Pen4 3G)より快適に使っています。

Mac本体関係のドライバーはAirMacなど基本的なものはアップルから提供されBoot Campに付属していますし、外部の機器に対するドライバーはWindows用をそのまま使っています。皮肉なことですがMacなのにMacOSでは使えなくてWindowsなら使えるという機器もあります。まだβ版ですが、今のところ問題はありません。
    • 0

基本的にはWindows対応マシンですので大概使用出来るはずです。

しかし、ドライバー自体が用意されていないものは使用出来ません。
逆のPCでMacintoshを動作させる方が対応ソフトは多いでしょうね。
アングラ系でそんなソフトも有ります
    • 0

MacBook ProとiMacにWindowsXPを入れています。

ゲームを含め今のところできないものはありません。他のWindows機と変わらないどころか、殆どの人が「うちのWindows機より速い」と驚きます。特にMac miniはあの性能であの価格ですからWindows機として考えても安いです。あとモーラだったらParallesというエミュレーターでも十分使えますよ。
    • 0

ウィンドウズは別に購入しないといけませんけど、普通のウインドウズマシンとして動きます。

ただし、ゲームもやりたいのでしたら、mac miniは遅いのでお奨めではないようです。

>マックでソニーのウォークマンを使いたいんです。
自分ならそんな恐ろしい事は考えませんけど(笑)
    • 0