プロが教えるわが家の防犯対策術!

Powerpointでプレゼンを作ったのですが、会社のPCでは音が出るのに家のPCでは音が出ません。
同じバージョンです。家のPCの方がスペックは上ですしituneとかで再生しても音は出ます。
環境が変われば音がでないのでしょうか画像・アニメーションは問題ないです。

A 回答 (1件)

ナレーションの音でしょうか、それともリンクで挿入した音でしょうか。

PowerPoint2000&XPと2003では全く構造が違うので、音が出なくなりますが、今回は同バージョンですね。
そうすると、リンクが切れた可能性があります。
音ファイルとPowerPointのファイルを同じフォルダーに入れて移動しましたか?
ラッパのマークをWクリックすると、再リンクの注意など出ませんか?
何となくこのリンクが巧くいっていない気がします。
    • 5
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
説明不足で申し訳ないですが・・・
PowerPoint2000を使用しています。
音楽データーも一緒に移動していますが、挿入されているいる音(拍手とかシャッター)とかも出ないのです。
ボリュームコントロールのミュートとかも確認したんですけど、CD・テレビとか他は全部音がでるので余計不明です。
すいませんがよろしくお願いします。