プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前田日明の立ち上げたRINGSで活躍したヴィォルクハンやディックフライ、ナイスハイマン、グロムザザなどの選手はどこにいったのでしょうか?正直プロレスとは違い、一発で間接などで決まってしまうあれこそが本当の格闘技かと思います。ヴォルクハンなどロシアグリーンベレーではかなりの実力者だと思っていました。腕ひしぎなどは決まったらまずは決まりでしょう。

A 回答 (2件)

ディック・フライしかわかりませんけど、彼は今、ジム経営してるみたいです。

大変ジムは繁盛してるらしいですよ。

フライはリングスを離脱してからは、ZEROONEなどのプロレス興行にも参加してました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか。現役はとっくに引退したんですね。
まあ元UWFの前田日明や高田、山崎もとっくに引退してますけどね。(藤原組長は現役・・・)

なお、ナイスハイマン→ハンスナイマンの誤記でしたね。(^ ^;

ヴォルクハンはセルゲイハリトーノフ所属チームのコーチをやっていると思いましたけど...

確かPRIDEでハリトーノフの紹介映像で出ていた気がします...
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ヴォルクハンもコーチですか・・・
もう現役選手はいないのですね・・・寂しい・・・