プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっくいいお姉さんキャラのでる漫画をおしえてください!かっこいい女性キャラのでる漫画でもいいです

A 回答 (12件中1~10件)

安達哲「お天気お姉さん」

    • good
    • 0

北条司の「キャッツアイ」「シティーハンター」

    • good
    • 0

アニメ化されている漫画ですが「カペタ」の「源 奈々子」なんてどうでしょう、まだご覧になっていないのでしたらお勧めしますよ、他のキャラも味があってよいですよ



 テレビ東京 毎週火曜日 17:30~18:00
 テレビ大阪 毎週火曜日 17:30~18:00
 テレビ愛知 毎週火曜日 17:30~18:00
 テレビ北海道 毎週火曜日 17:30~18:00
 TVQ九州放送 毎週火曜日 17:30~18:00
 テレビせとうち 毎週火曜日 17:30~18:00
 BS-JAPAN 毎週水曜日 18:30~19:00
テレビ東京系でで放送中です

これまでのあらすじ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/capeta/

先週放映された第30話 「ハードレイン!」は感動ものでしたよ、31話が待ち遠しい

趣味に合わなかったらすいません(笑)

参考URL:http://www.capeta-tv.com/cast/index.html
    • good
    • 0

「かっくいい」とよく言っていたキャラクターはドクタースランプのアラレちゃんだったような、それであれば「かっくいいお姉さんは」は木緑 あかね(きみどり あかね)又はあかねの姉の木緑 葵(きみどり あおい)あたりがそうなるのかな



「かっこいい女性キャラは」エバンゲリオンの葛城ミサトなんかどうですかね

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Dr.%E3%82%B9%E3%83% …
    • good
    • 0

 昔のマンガですが、西本尚美さんだったかな(苗字の方はちょっと自信がないです。

すみません)、講談社のKCフレンドコミックスで「天使か悪魔か、お姉さま」「お姉さま、いざ勝負!」という作品を描いていました。主人公の少年の母親が再婚するのですが、相手方の連れ子が長い黒髪の美人の姉でした。が、ものすごーく強い不良なんです。でも、十字架に弱いんです。スカッとして笑える話でした。

 あと、和田慎二さんの「スケバン刑事(デカ)」。単行本で全22巻(白泉社、花とゆめコミックス)、文庫本で全12巻だったと思います。ドラマ化・映画化もされましたが、原作の方がずっとずっといいです。主人公麻宮サキの壮絶な生き様や、友情に厚いところにじーんときました。ラストは衝撃です。
    • good
    • 0

新谷かおる


「砂の薔薇」
 女性ばっかりの準軍事組織(対テロの民間組織)チームの活躍を描いたもの。
「クレオパトラD.C.」
 巨大コングロマリットの総帥の元気のいい女の子が活躍。
佐伯かよの
「口紅コンバット」
 実業で活躍するお姉さんキャラ
和田慎二
「超少女明日香」シリーズ
「快盗アマリリス」
「少女鮫」
「銀色の髪の亜里沙」「大逃亡」

手元に本がないので、漢字が一部違っているかも……でもどれも楽しめますよ!
    • good
    • 0

『おせん』きくち正太 (著)


 料亭の美人女将が主人公ですが、店のお客となるゲストキャラもかっくいいお姉さんが多いです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063521 …
    • good
    • 0

・「でぃすぱっち」/「PERIDOT」こばやしひよこ


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063460 …
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063613 …

・「薬師寺涼子の怪奇事件簿」作:田中芳樹 画:垣野内成美
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063491 …

・「BLACK LAGOON」広江礼威
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091572 …
    • good
    • 0

「xxxHOLiC」CLAMP(ヤングマガジン)の壱原侑子姉さん。

週刊少年マガジン連載の「ツバサ」にも「次元の魔女」として登場してますが、ざるのように酒豪、美食家、煙管愛好家、自己中心的、どうやったらそんなスタイルが保てるんだってくらいのグラマラスナイスバディの持ち主。しかし「対価をもらう代わりにどんな願いでも叶える『ミセ』の店主」という…まあもっと奥は深そうですが、そういう立場上、依頼主とかに対してはクールにシビアに的を得てビシッと言い切る。そんな侑子さんに対し普段から「カッコいい~」と、私的に「姐さん」と呼ばせていただいてます。さらに今は深夜ですがアニメもやっているので毎週(原作の話を順番変えて、という感じですが…何せ話がリンクしている、同じくアニメ化している「ツバサ」と放送局が違ってしまったため、それがらみのネタは出せない模様なので)。

毎回素敵な衣装を身にまとう侑子さんも必見です…って、思いきり趣味ですいません(^^;)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/holic/
    • good
    • 0

ポケットモンスタースペシャルという人気のポケモンマンガに出てくる「ナギ」というジムリーダーはかっこいいかな?と思います。


ゲームでは可愛い系でしたが、この漫画だとジムリーダーの統率係として活躍していてかっこいいです。
あと、最近出ませんが、ナツメというジムリーダーもかっこいいと思います。
でも、この漫画はジムリーダーや四天王が悪者にされていたり、ゲームにないカップリングを勝手に(許可はとってあるかもしれませんが)作っていたりと、ゲーム重視やカップリング嫌いには嫌われるでしょう。でも、その他でカバーしてあるので十分面白いです。

後は鋼の錬金術師のリザ・ホークアイさんがカッコいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!