アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だれか教えて下さい。

"0x00405e09"の命令が"0x00000578"のメモリを参照しました。
メモリが"read"みになることはできませんでした。

とでてしまにまます。

どうすれば出なくなるのでしょうか???

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

近い質問は以前ありましたね。

(一応参考URL)

これは、プログラムの開発元に質問するしかないですね。これは、プログラムの競合などによって、メモリバンク割り当てに問題が生じ命令を実行できない。
Readコマンドが発行できないことを指します。

自分で、作成したプログラムなら、自分で対処を考える。どこかのフリープログラムや製品版ソフトなどであれば、開発者及び開発元に直接質問するのが妥当です。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=199773
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!