プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮崎と鹿児島に旅行に行きます 宮崎では鳥のレバ刺し 鹿児島では郷土料理を食べたいと思っています かなりのグルメ友達と訪れるので オススメのお店を教えて下さい よろしくお願いします

A 回答 (1件)

まだ学生でグルメではないですが、宮崎で育ったので少し投稿します。


宮崎牛は有名ですよ!有名な松坂牛や飛騨牛に引けをとらないとか・・・。
珍しいものならサボテンステーキです。日南海岸って所のサボテン公園で食べれます。味は・・・
あと、九州はとんこつラーメンが有名ですが、宮崎で一番おいしいと言われているラーメン屋さんは"ラーメンマン"って店と思います。"風来軒"って店もおいしく店舗もいっぱいあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました

お礼日時:2006/05/01 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!