プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆様のご意見を聞かせて下さい。
女性の目から見た"萌え系"って、どんな子でしょうか?
勿論個々によって違うでしょうけれど…。
服装、髪型、メイクの有無、仕草、言葉遣いetc. 
これ!と思うものなら何でも結構です。

二次元ではなく、三次元で。普通に学校や会社に居ても可笑しくないな、と
思える程度のお答えが頂けると嬉しいです!

A 回答 (5件)

メイド喫茶の女の子みたいな妹キャラ♪


小柄で たれ目 甘えん坊フェイスにロリ顔
あまずっぱいボイスのコ
    • good
    • 0

偏見かもしれませんが・・


私の思うのは、
髪型>くるりんヘアーにリボン等装飾
服装>お姫様・・ピンクハウス系 ヒラヒラやレースいっぱい

体はちっちゃい。
色白で頬がピンク。
顔は子供で、体は大人。
理解不能な言葉・・にゃん・・~タン・・

あ、でも、キライ程ではありません。
別世界の人です。
    • good
    • 0

髪型では三つ編み、服装は清楚、メイクはしてるかしてないか判らないくらいのナチュラルメイク。

タレントなら小倉優子。いわゆるロリータフェイスは萌えます。
    • good
    • 0

ハロプロの方たちは私から見ると(幼いこともあり)「萌え系」に見えますね^^;(すいません!)


見た目や性格などに子供っぽさを残す人は自分から見ればそういう類の方に見えます。

かなり独断と偏見です。ご了承ください。
    • good
    • 0

コスロリさん。


ロリ路線のコスプレイヤーさん。
童顔ミニマムでトロい人。
童顔メガネでトロい人。
童顔巨乳でトロい人。
好きなアニメ以外の話題だと無口で暗い人。
「○○ですぅ~」と だらしなく伸ばす喋り方の トロい人。
天然でない ブリッコ。
天然でない 猫なで声。
天然でない アニメ声。
秋葉原は好きだけど 原宿は怖いから行きたくない というトロい人。

そして 10年前の私 でしょうか(←笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!