プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日中央本線塩尻着12:34
塩尻発12:37へ乗り継ぎをしたいのですが、
時間的に可能でしょうか?

ホームが離れているために階段使ったりするのでしょうか?
普段塩尻駅を利用されてる方宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

構内図です。


階段の近くになるように降りる前に移動しておけば大丈夫でしょう。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/774.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当に助かりました。
これで心配なく眠れそうです(笑

お礼日時:2006/05/04 00:53

楽勝です。

確か、階段が、ホームの名古屋寄り・新宿寄りにありますので、そちらの車両に乗ってて、ふつうに階段上り下りできれば、1分で乗り換え可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当に助かりました。
これで心配なく眠れそうです(笑

お礼日時:2006/05/04 00:54

塩尻駅は通学に使用していました。



階段がありますが、6つしかホームがない小さい駅です。エレベーターでなく、階段ダッシュ、荷物が無ければ問題ありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答本当にありがとうございます。
乗り遅れたら次の列車まで2時間待ちになりそうだったので心配でした。(苦笑)

ダッシュできるようスニーカーで出掛けます。

お礼日時:2006/05/04 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!