プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は週末ディズニーランドに行きますが、ちょっと困ったことに捻挫をしてしまいました。
腫れたり内出血はしていませんが、長時間歩くと痛みがあります。
でも休みを取ったし今更ツアーのキャンセルも出来なということで、少しでも足の負担がかからないオススメのスケジュールとかがあれば、教えて欲しいです。
今まで6回行ったことがあるのでプーさんは外せないですが、ある程度は妥協が出来ます。
何かいいプランありませんか?

A 回答 (1件)

GWなので、もの凄く人が多いところで、お薦めプラン…と言うのは無いのですが、捻挫されて足が痛むのであれば、車椅子を借りてはどうでしょうか。

同行者に負担はかけてしまいますが、少なくとも混雑した中を歩かなくても良い分、貴方の足への負担は軽減されると思うのですが…。

車椅子が無理なら、朝一で、ハニハンのFPを同行者に取りに行って貰って、質問者さんは別の場所のスタンバイに並びに行くなどして、後はのんびり歩いていくしか無いと思うのですが…。

あとはキャストに相談して貰う必要はあるんですが、車椅子の方などの為に、裏の道がある筈なので、同行者に並んでおいて貰って、順番が近づいてから、キャストに案内して貰う…って事が出来ると思うのですが…。
    • 0