プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日パーマをかけ、ブローしてもらったら縦ロールっぽく仕上がったのですが、次の日の洗髪後に自分で髪を乾かすと、ゆる~いウェーブで毛先のみクルンとした似ても似つかない髪形になってしまいました。美容師さんに習ったように、髪を握りしめるようにしてドライヤーを当てたのですがうまくいきません。
カールがキレイに仕上がるブローのコツをご存知だったら教えていただけないでしょうか?担当の美容師さんがしばらくお休みのため聞けなくて困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

指でくるくると髪をまくようにしながらかわかすとうまくいきますよ!ちょっと文章では説明しにくいですね・・・



↓これで分かるでしょうか・・・?
http://www.sky-salon.co.jp/skynews/shopnews/kyur …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!