プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週の月から水まで5・6確定日があります。予算の都合もあり、1日だけ行こうと思っています。月曜日が『鬼浜爆走愚連隊』火曜日『俺の空』、水曜日『押忍!番長』です。どの曜日がいいでしょうか。ご教授願います。

A 回答 (5件)

私なら確実に鬼浜ですね。

過去3回設定6を打って3回とも5千枚オーバーです。私は7千枚が最高ですが引き次第では万枚もありえます。
しかし前日のRTそのままですから、初期投資が多くなる可能性大です。
下手すれば朝一1000はまりの単発スタートも十分ありえます。
しかし根気よく打てば5万あれば8割勝てる台だと思います。安定して勝てる台はこの中ではやっぱり鬼浜だと思いますし。

次に俺の空は6の機械割りはこの中ではトップです。
自分的に、俺の空は好きなのでよく打ちますが印象としてダラダラ出る感じです。しかしバケが多い。俺の空の6はコインがなかなか増えないけど減らないみたいな遊べる機種だと思います。
本当にところリプ5連で80パーセントループで激熱ですが、6ならとりあえず続きません。笑 個人的にこの台はぶん回すよりハイエナ機種だと考えてます。

最後に番長ですが、一撃の破壊力ではトップです。鬼浜も連荘しますが、やはりこれが一番です。私も一撃6千枚を3回ほどあります。
しかし6でも普通に負けれます。吹けば万枚も大いにありますが、普通に1000はまります。弁当、チェリー、チャンス目解除をいかに早くするかだと思います。

安定した勝ちを望むなら
鬼浜>俺の空>番長

一攫千金を望むなら
番長>鬼浜>俺の空 

最後に私の打つ店でも番長、俺の空全6イベントしましたが番長で5千枚オーバー1割、3千枚3割、あとはダラダラって感じでした。俺の空は10台あって5千枚オーバー1台、3千枚2台、あとは出てもはまってでコイン増えてませんでした。
この全6イベントは何度か行ってますが、全台は絶対出ません。何を打つにしても見切りが大事になってくると思うので、うまく立ち回りしてください。
だらだら書きましたが、頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

鬼浜は前日のRT引き継ぐのが怖いですね。私も一度だけ6を打ちましたが、1000近くまではまり、泣きそうになりました。アドバイスありがとうございました。

NO1の者です。

RTじゃなくてただ前日の回転数でした。
他の質問とと交じって打っていたのでごっちゃになっていました。
    • 0

1日だけなら苦しい展開になっても平気なくらい軍資金はあるんですかね?まぁ、鬼浜か俺の空でしょうが。

前日いい感じで終わってるなら鬼浜でもいいと思います。でもここは俺の空をおすすめします。安定感もあるし爆発するときは爆発します。鬼浜もいいんですが前日に1でこられて128ヤメで閉店迎えられるときついですからね。天井間近とかならいいんですけど。最初の2回の投資でかなりかわってきますからね。いいパターンは鬼浜で軍資金増やして俺の空ですね。

ちなみにNo,1の方は結構ひき強だと思いますw
鬼浜で5千枚は出てる方です。だいたい出ても3千~4千枚あたりで落ち着くと思います。
    • 0
この回答へのお礼

5~6マソぐらいは用意をしていくつもりです。引きの事を言われると、つらいです。以前はリプレイ職人を掲げていたのですが、『俺の空』に出会ってからはリプレイ職人を一時休業しています。がんばって職人芸を磨きたいと思います。ありがとう。

日曜日の夜に鬼浜をチェックしてはまってる台か連荘中終了の台があったら鬼浜がいいんじゃないかと

• 0
この回答へのお礼

鬼浜のチェックですか。今日の夜にいかなければいけないな~。見に行くだけ行ってきます。

どれもストックAタイプですか・・・

全5,6だとストック消しの可能性もあるので微妙ですが・・・

どれかと言われれば鬼浜かなあ。ただ、鬼浜の履歴が消えている(あるいは表示しない)台なら疑ってかかることです。前日の履歴とデータ表示の組み合わせで一番よさそうな台をゲット!これが王道でしょうか。

確実に信用できる店なら俺の空の6狙いが確実かと思います。安定感なら、この台が一番です。
    • 0
この回答へのお礼

多分そこの店はストックを消すことはしないと思うので、信用をして『俺の空』でがんばってみます。