アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にやっていたアニメで「ホーンテッドジャンクション」というのがありました。
原作本を読んでみたいのですが、検索しても作者の名前も出版社の名前も出て来ず困っています。
(仲間由紀江さんが声をあてていたという情報しかでてこない)

あと、レンタルビデオで探してみたいのですがビデオ化されたかどうかも分からず困っています。

この作品の、作者、出版社、ビデオ化されたか否かなどについてご存知のことを教えてください。

A 回答 (1件)

夢来鳥ねむ さん原作の「HAUNTEDじゃんくしょん」ですね。



下記が参考になります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/HAUNTED%E3%81%98%E3 …

参考URL:http://home-aki.cool.ne.jp/anime-list/haunted.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ウィキペディアにこんなに詳しく載っていたんですね。
レンタルビデオが出ていたこともわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/07 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!