プロが教えるわが家の防犯対策術!

 すみませんが、富士通FMV LOOX T93CWを使っていますが、実装メモリが256MB、空きスロットが1つ有ります。これに256MBを増設したいのですが適合する物で安価な物は無いでしょうか、お教え下さい。

A 回答 (2件)

このPCのメモリーの規格は144Pin Micro-DIMM PC133 256MB SDRAMだと思いますが、当方、同じメモリーの規格を採用しているSONYのPCG-C1MSXを使用していますが、No.1の方のお礼にある


>トラセンドと言うメーカーのメモリーが少し御安いようですが、このメーカで適合する物は有りますか。

とありますが、(多分、トランセンドのことだと思いますが)当方使用のvaioでは、互換表になく、規格にあっていればOKだろうとトランセンドのメモリーを購入しましたが、相性があわず、不具合が出ましたので、質問者様が購入される時は、ネットで詳しく調べる、店舗で相性保障をつける等されたほうがよいと思います。

http://shop.transcend.co.jp/product/ItemDetail.a …
http://shop.transcend.co.jp/product/ItemDetail.a …

トランセンドの同規格の物のリンクを張っておきます。
ちなみに、当方購入したのは、上のほうです。

参考URL:http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 大変参考になりました有難う御座いました、相性保障を付けてTS32MMS64V6Gで試してみたいと思います”トランセンド”で使われている方がいらっしゃる様なので、こちらの方で試してみます。本当に有難う御座いました。

お礼日時:2006/05/09 20:58

>T93C/W


http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0301/bib …

この機種はオンボードで256MB 最大384MBですので、256MBのメモリーの増設は自己責任になります。

一応、BUFFALOのメモリでは、256MBの増設は可能になっていますが、IO-DATAでは対応なしです。
BUFFALO以外のメモリを使用する場合には、自己責任で。

http://www.melcoinc.co.jp/search/pc/detail.php?i …

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=595 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々にお教え頂き有難う御座います。もちろん自己責任ですが、トラセンドと言うメーカーのメモリーが少し御安いようですが、このメーカで適合する物は有りますか。

お礼日時:2006/05/08 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!