プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに、お願いです。
「W」から始まる犬の名前を一緒に考えてください。
可愛い感じのものがいいなあ。
よろしくお願いします!!

A 回答 (12件中1~10件)

よかったら参考にしてください



参考URL:http://www.jkc.or.jp/kenmei/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなページがあったんですねぇ~。
とっても役立ちました!!!

お礼日時:2006/05/09 01:22

横レスでごめんなさい、、、



我が家のワンは兄弟犬とも全員がGから始まる名前が付いてます。親犬はFから始まる名前です。ブリーダーさんに家系図(?)をもらっていますが、代々ABC順に名前が付けられているわけで、ウチの子は6代前まで遡って先祖がわかっています。

stella2121さんはWでお探しということですが、もしかして23代目って事ですか?もしそうならすごいなぁーと思ってお邪魔してしまいました!

ちなみにうちのワンは子犬を産む事は出来ませんが、一度ぐらい仔犬を見てみたかったですね。そしたら今頃私もHから始まる名前で悩んでいたりして、、、。

どうぞ可愛い名前を付けてあげてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、23代目ではありませんx
もしそうだったら、ホントにすごいですよね。

レス、ありがとう!!

お礼日時:2006/05/11 22:15

あははははは、ウチのロンチーの名前がそっくり該当します。


メスでWaltz(ワルツ)です。
ワラビくんはイヌ友でいます。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/yanayana3106
個人様のサイトなのでURL先頭のhは削除してあります。
ご参考になれば、お幸せに~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/05/11 22:13

WHITE・・と思ったけど、毛は白いんでしょうか;



あーでも、キティちゃんはキティ・ホワイトだし、
キャンディ・キャンディもキャンディス・ホワイトだしなんか
かわいい感じはしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトちゃん、いいですねぇ~。
候補に入れさせていただきました。
ありがとう!!

お礼日時:2006/05/11 22:12

何度もすんません


先の回答の件の補足ですが
後に繋がる名前で考えました

ウォンはドル、ユーロ、ペソ、バーツ等次のワンちゃんの名に関連性を加えられます
ワシントンも歴代大統領名でいけますし
蕨も山菜の名でいけるかなと思ったわけです
    • good
    • 0

ウォン 韓国の通貨


ワシントン 大統領の名
ワラビ 蕨

余談ですが#6さんの「ウルトラマンセブン」
ウルトラマンセブンは存在しません
唯一「ウルトラマン」の名を冠さないヒーローウルトラセブンです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋い名前、ありがとうございました☆

お礼日時:2006/05/09 01:19

・ウィニー



・ワッキー

・ワンちゃん(あえて)

…反則ですね(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンちゃん、ってカワイーですねv
ありがとう!

お礼日時:2006/05/09 01:20

#3様より連想



●ウィン(au)
●ウィンダム(ウルトラマンセブンの家来)

(自信なし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ン~、考えてみます。。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 01:21

「うー」


「うるる」とかいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2頭目は「さらら」!?
うるる、可愛いですv
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 01:22

●WINK(ウィンク♪)



●WINKY(ウィンキー♪)

●WICKY(ウィッキー♪?)

●WILLY(ウィリー♪)

●WILL(ウィル♪)

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Winkは私もいいなぁと思っていた名前です。
考えてくれて、ありがとうございました♪

お礼日時:2006/05/09 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!