プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても思い出せないのですが教えてください!多分一番最初のだと思うのですが…

A 回答 (4件)

#1の者です。

1番最初ということなので、もしかしたら、「幻想魔伝最遊記」のOPかも。。
徳山秀典の「FOR REAL(前半期OP)」か「STILL TIME(後半期OP)」ではないですか?

あとEDは、CHARCOAL FILTERの「Tightrope(前半期ED)」か下川みくにの「Alone(後半期OP)」 なのですが。

もしくはアニメ化の1番最初となると、上下巻で発売されたOVAかもしれません。。
    • 0
この回答へのお礼

マジでたすかりました!!!西遊記RERODEDが初期かと思っていました!!この曲マジいいっすよね!!FOR REAL聞きまくってます!

#1です、何度もすみません;

「Alone(後半期OP)」× ⇒ 「Alone(後半期ED)」

でした。ごめんなさい。
    • 0

最遊記RELOADの主題歌は、

OP「Don't look back again」
    歌   : WAG

ED「白の呪文」
    歌   : doa

最遊記RELOAD GUNLOCKでしたら、
OP
「Wild Rock」
歌   : BUZZLIP

ED
「吹きすさぶ風の中で」
歌   : WAG      ですよ☆★

この回答への補足

どうやら違うみたいなんです…ほかにはオープニングの曲ありましたでしょうか?

• 0

最遊記RELOADならば、BUZZLIPが歌った「Wild Rock」ではないでしょうか?

その後放送された最遊記RELOAD GUNLOCKの主題歌は、WAG
が歌う「Don't look back again」です。

どちらかだと思いますが。。。
    • 0