アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拉致問題において、拉致された人々の家族会を妨害したり、北朝鮮に好意的な議員にはどんな人がいますか?また、拉致問題以外でも北朝鮮に好意的で日本の利益を損ねるような活動をした議員にどんな人がいるか教えてください。何をしたのかどういう考えの人なのかも出来るだけ丁寧に教えてください。この問題に付いてはよく知らないので、丁寧に詳しく教えてください。御願いします。

よろしく御願いします m(__)m 。

A 回答 (10件)

・加藤紘一


・野中広務
・河野洋平
・金丸信
&社民系の面々

など。詳しくは参考URLの各人詳細をどうぞ。

参考URL:http://www.tamanegiya.com/baikokudoretudenn.html
    • good
    • 0

皆さんコイツをお忘れじゃないですか?


「辻元清美」

>日本は、かつて朝鮮半島を植民地にして言葉まで奪ったことに対して、北朝鮮には補償を何もしていないのだから、あたりまえの話です。そのこととセットにせずに、「9人、10人返せ!」ばかり言ってもフェアじゃないと思います。

参考URL:http://www.cafeglobe.com/special/01_nov/girls/g0 …
    • good
    • 0

野中広務



横田めぐみさんのご両親のまえで
「あんたがたがいくら吼えたって、めぐみはかえってこないんだよ」
と怒鳴った男。
戦後、転向した方ですから、北朝鮮を初めとしたああいう国家には惹かれるものがあるのでしょう。
いちばんの悪は野中だと思います。
あれが「保守」だなんて、どうかしてますよ。本当に。
    • good
    • 0

村山富市:総理時代、北朝鮮を訪問し首脳会談で日本人拉致問題が存在しないことを確認した。



菅直人:拉致犯罪者の存在を隠蔽、北への送還を助けた。

土井たか子:北の労働党と共謀し日本人拉致問題を隠蔽し、拉致問題は無かったと発表した。

野中広務:日本人拉致ほう助の費用や北への違法送金を指示、朝銀の破綻を助けた。
    • good
    • 0

河野洋平。

拉致問題が表沙汰になる前に米の支援を決め、
「何かあったら責任は必ず取る」と名言しておきながら、未だ音沙汰なし。
    • good
    • 0

旧社会党が有名ですね。


拉致被害者が北朝鮮に生存している事が発覚し、国民にも北朝鮮が拉致したという感覚が目覚めてから2ヶ月間自党HPで「日本政府の陰謀だ」言う声明文?抗議文?を掲載していましたし、あまりの苦情に削除してからも謝罪一つしなかった筈。
本人達は「北朝鮮の友人」と自称していましたが、拉致被害者救出にはアシを引っ張りまくり、挙げ句の果てに北朝鮮側からは何とも思われてい(便利なパシリ程度)なかったというオチが付きましたね。
    • good
    • 0

憲法9条改正反対の議員達です。


北朝鮮の国益のための反対運動ですから。

土井たか子は有名ですね。北朝鮮から表彰もされていますし。
拉致被害者が極秘に日本の家族に生存を知らせる手紙を送ったことがありました。
家族は、それを社会党の議員に見せ、救出するように依頼しました。
その後、手紙を送ったことを理由にその被害者は殺されましたね。

詳しく知りたいなら、本を読んだ方がいいですよ
色々出ていますから。
    • good
    • 0

救う会は、


平沢勝栄衆議院が活動を妨害したと主張しています。

参考URL:http://www.sukuukai.jp/houkoku/log/200404/200404 …
    • good
    • 0

社会党や共産党全員ですね(^^;

    • good
    • 0

辛光洙(シン・グァンス)らの釈放を要望した、この人達とか。



http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!