プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはお笑い芸人の友近さんははっきり言って面白いと思いますか!?
ちなみに私は芸人さんのなかで一番スキです!
周りの人は友近さんがすきと言う人は余り居ません。。
面白くない!と感じる方、なにがつまらないのか教えて下さい。。
また面白いと感じる方、どのようなところがツボなのか教えて下さい。

A 回答 (9件)

正直、最近テレビの露出も減ったように思います。

青木さやかと比較されることも多かったと思いますが、中森明菜の物まねなど面白いと思います。私は、結構好きですが、正直最近はそのネタを聞いても新鮮味は欠けてきたかなと思います。笑いのツボやネタというより、彼女にはトーク力があると私は思うので、充電してコメント力をつければ長く生き残れるかもしれません。

個人的には、人をこき下ろすネタで笑わす人はあまり好きではありません。友近さんにはそのような感じはないので、新たな魅力、個性を発揮して欲しいと私は応援したくなりますが。
    • 0

面白いですよ。

確実に。それが分かるあなたこそ感性のレベルが高く、むしろあなたの周囲の人たちが下種な感性なんだと思います。No8の方がご指摘のような種類の芸人は、私もサッパリ面白いと思いません。あの手の類でゲラゲラ笑っているようなタイプは普通の日本人と同じベクトルを向いた「その他大勢」的な感性の持ち主で、何をやっても世界には通用しないと思います。
どうか自信を持ってください!とその感性を応援します。
    • 0

『エンタの神様』のせいでしょうか・・・。

「あるある」「自虐」「よう分からん濃いキャラ」が流行ってますね。でも私は、あの手の笑いがどうも好きになれないんですよ。

その点では、友近さんは楽しいと思います。意外と歌も上手ですしね~。

えっ、「どのようなところがツボ」ですかって?
ふっ、面白さに理由などないのだ(笑)
    • 0

好きな方ですよ。

上手いから、安心してみられます。

といいつつ、一番好きなのはニワトリのモノマネなんですけど^^;
    • 0

僕も好きですね

エステ勧誘のネタが好きでした
映画の吹き替え版のパロディも好きです

小技てんこもりの遺伝子を
ぐっさんか礼二と結婚して後世に残して頂きたいと切に願っています。
    • 0

友近さん、好きですよ。

あの笑いは、初めて見た人にはわかりづらいものだと思います。
彼女自身も「私の笑いは、わかる人だけわかってくれればいい」と発言しています。

友近さんは演技力が素晴らしいですよね。
毎年R-1の決勝に残ってるし。

少しテレビの露出が減ったとしても、生き残るのに十分な実力を持った芸人さんだと思っています。
    • 0

艶子ねえさんのキャラ♪好きですよ~。

いつも楽しくウタワラ見てます。
    • 0

友近大好きです。

まず、お笑いなのにプロの歌手よりうまいですよね。あれには驚きです。笑いに関しても好きです。独特な世界観を持っていて、芸を芸としてやり通しますよね。そういうポリシーがすごく素敵だと思います。ちょっと物マネとかマニアックな部分があったりするので、理解できない人も出てくるんじゃないかな、なんて思います。
でも、私はあの世界観が大好きですね。
    • 0

好きな方です。

抜群の歌唱力と真面目腐った?ギャグが。
やかましくなく、ボソボソと言うギャグやモノマネが好きですね。
    • 0