アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソーテックM350AにWinXPをインストールして使っていましたが、ソーテック機付属のリカバリーCD(Win98)でリカバリーしようとすると、反応しません。
「Y」キーを押すように指示されますが、押しても反応しません。
Win98でリカバリーして使いたいんですが、どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

下の参考URLの、2.の画面から、進まないんですね。



リカバリCDから起動してるのは、まちがいありませんか?
(WinXPが起動している状態でCDを挿入してませんか。)

リカバリCDは、その機種用のものにまちがいありませんか

参考URL:http://sotec.eservice.co.jp/esupport/wizard/shit …

この回答への補足

回答有難うございます。
ご指摘通り「2」の画面から進みません。
CDも間違いありません。
参考URLにありますが、CDをドライブにセットしただけでは、リカバリーの画面に進まなかったので、再起動を掛けて、「2」の画面に進みました。これがいけなかったんでしょか。今出先で確認が出来ません。

補足日時:2006/05/14 11:16
    • good
    • 0

>CDをドライブにセットしただけでは、リカバリーの画面に進まなかったので



そうですね。HDからWindowsXPがすでに起動している状態
からは、リカバリCDは起動できないです。

>再起動を掛けて

それで正しいと思います。
念のため、再起動ではなく、電源オンかまも試して下さい
(結果は同じだと思いますが。)

じつは、私これ以上アイデアを持っておりません。
故障かなと思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=957881

ひとつだけ。
リカバリCDのコピーを作って試してみるのは、どうでしょうか。
(コピーの時、読みとりエラーなどが出れば、CDのキズ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に有難うございました。
いろいろ試してみます。

お礼日時:2006/05/14 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!