アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。
今月の20日に私の彼女が誕生日を迎え、表参道へ出かけようと思っています。そのまま表参道周辺でディナーをしようと思うのですが、妥当なお値段(学生の身なので・・・)で雰囲気の良いお店を教えていただきたく思います。ディナーでの予算は10000円前後を考えております(ワインやカクテルなども考慮に入れた上で)。

ご教授よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは。

補足ありがとうございます。
お二人で一万円ですね。

では、こちらはいかがでしょうか?

●テソロ
フレンチとかイタリアンのような雰囲気のあるスペイン料理のお店です。コースだとちょっと厳しいですが、アラカルトを上手く組み合わせたら予算内に収まるかも・・・。

http://www.tesoro-bg.com/index.asp

●un cafe
雰囲気も悪くないですし、ご予算内に収まると思います。

http://r.gnavi.co.jp/g080100/

●ソルレヴァンテ
イタリアンでデザートメニューが豊富です。
ただ、こちらもご予算が厳しいかも・・・。

http://r.gnavi.co.jp/a698300/

●リマプル
こちらも雰囲気悪くないですし、メニューも豊富です。

http://r.gnavi.co.jp/g348400/

あとは、やはりぐるなびやホットペッパーなどのクーポンを活用されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切なご回答、有難う御座いました。
やはりぐるなびやホットペッパーにも目を通すのがいいですよね。参考にさせて頂きます。

また、記載していただいたお店も、参考にさせて頂こうと思います。非常に参考になりました。有難う御座いました。

お礼日時:2006/05/14 10:55

表参道でしたら、「アディング・ブルー」ならコースもそのくらいからありますし、美味しいお店ですよ。


飲み物加えたりチーズ食べたりすると足でるかもですが。。。

後は、「ピンクカウ」というレストラン・バーが土曜日はビュッフェをしています。3000円/一人くらいだったと思います。

他には・・・「ローブリュー」というお店。
豚肉料理が美味しいお店です。
豚肉ばかりでも平気でしたらお勧めです。

ホットペッパーやぐるなびでも探される事をお勧めします。
「海華月 乃木坂」(参考URL)は、お誕生日の方は無料になるようです。

でも、20日(土)ですと有名店はもう予約は取り難いと思います。。

後は、折角のお誕生日ですから、ウェイターにも「今日は彼女の誕生日なので、何か特別なことありますか?」くらい軽く聞いてみると良いですよ。

お店の人とも話しながらゆっくり食事をするのも、こういったレストランの醍醐味ですから。
頑張ってください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g997000/map1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難う御座います。

やはり、後一週間を切っている段階での予約は厳しいですよね・・・。今後は早めに予約をいれようと思います。

お誕生日には色々してくれるお店もあるようですね。是非ウェイターさんにそのように聞いてみようかと思います。非常に参考になりました。有難う御座いました。

お礼日時:2006/05/14 10:26

こんばんは。



ご予算の一万円前後というのはお一人でしょうか?
それともお二人でしょうか?
補足お願いします。

この回答への補足

申し訳ございません。予算1万円というのは、二人での計算です。
よろしくお願いします。

補足日時:2006/05/13 23:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!