アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吐き戻し防止枕(10度くらいの傾斜がついた枕)について使われたことがある方に質問なんですが、効果はありますか?使い心地はよいですか??

A 回答 (2件)

使ってました。

うちの子は上の子も下の子も平らなところに寝かせられるのが好きじゃないみたいだったので、このマクラを置いて、上にタオルをかぶせて寝かせるとよく寝てました。吐き戻しもありませんでした。ゲップをしないで寝ちゃうこともあったのですが、そういうときでも大丈夫でした。

下の子は今10ヶ月ですが、もう吐き戻しもしなくなったので専ら寝返り防止用に布団の下に横に置いてます。
上の子が季節の変わり目に咳き込むことが多いので、そういうときに使うとラクなようです。吐き戻し防止以外にもいろいろ使ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ってみました!
毎回泣き止むわけではないですが、なかなかよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/02 15:20

うちの息子もしょっちゅうミルクを吐いていたのである通販で吐き戻し枕購入しました。

吐かなくなるのを期待していたものの変わらずよく吐いていました。もしかしたらミルクの飲ませすぎだったのかもしれませんが・・・
なので1ヶ月も使用しなかったかな。
寝心地に関しては特に良くも悪くもないかなぁという感じです。
今はベビーベッドの隙間に差し込んであります。(寝返りのときに柵に頭をぶつけないように)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ってみました!
毎回泣き止むわけではないですが、なかなかよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/02 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!