アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
この間、カーキの長袖のジャケットを買いました。
春ものです。色は結構濃い目です。

このジャケットをうまく着こなしたいのですが、シャツ、パンツはどのような物(色、形状)を合わせたら良いでしょうか。

アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは☆


男の方でしょうか?女の方でしょうか??

せっかく普通じゃない色?なので目立たせる感じがいいと思います。

私なら・・・
白いシャツ、
黒いタンクトップ、
黒のジーンズ、
黒のパンツ、
ダメージジーンズ、
今ぱっと思いついたのはこんな感じです。

そのジャケットの形がわからないので、詳しくは言いにくいのですが・・・。
あとは、ベルトなんかにシルバーやゴールドを入れるとカッコイイと思います。
アクセサリーもシルバーやゴールドがいいかな☆

いいコーディネートが出来るといいですね!
参考になれば嬉しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
早々のアドバイスありがとうございます。
私は男です。性別から書くべきでした。すみません。
やはり下は黒ですか。
普通のジーンズ(濃い目と薄目)しかもっていないので、買わないといけませんね。
歳は20代後半なので、シルバーとゴールドは似合わなさそうです(笑)

とても参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/17 19:27

どのような形で大きさはどんなもんか教えてください。

この回答への補足

こんばんは。
大きさというか、腰にしぼりが入っているので、シルエットは細い感じです。
形は、両胸、腰の部分にポケットがあって、カジュアルな感じのジャケットです。
ちなみに、私は男です。

説明不足かもしれませんが、また補足要求していただければ幸いです。

補足日時:2006/05/17 19:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!