プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行者にんにくが少しばかりですが毎年家庭菜園に自生してきます。今迄とくに食したことはありませんが、醤油づけを先日お土産さんでみかけましたので、自分でもつくってみたいと思いました。

素人でも作れるつくり方を一からご教授頂ければありがたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



「行者にんにく レシピ」で検索しました。

家庭菜園にあるんですか、ぜひ、生で食してみてください。味噌をつけたらおいしいですよ。

参考URL:http://www.hokkaidou.co.jp/gentei/gyouja/recipe. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくのご回答でありがとうございました。
色々な方法のサイトを紹介して頂いてとても参考になりました。感謝です

お礼日時:2006/05/17 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!