アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下のURLにあるCDを試聴して、一曲目のheavenという曲を歌っているアーティストを知りたいのですが、どなたかご存知の方いませんか?

http://audiomaxxx.com/v2/product_info.php?produc …

A 回答 (3件)

こんばんは。

お困りのようですね。リンク先CDの写真の下
click for back cover(裏ジャケを見る)をクリックして
確認したところ他の曲は大物アーティストの曲ですが
これだけUnknownとなってましたので、誰が歌ってるか
編集者も知らないトラックがあったのか故意に隠すために
そういう表記にしてるかですね。アメリカのアマゾンで
検索しても判らなかったので、一部の人しか知らないシークレットなのでしょうね。ブライアン・アダムスの許可を得て
カバーしてるのかも謎ですね。ブライアンのサイトに問い合わせとかしてみたらいかがですか?下記がブライアンのオフィシャルサイトです。サイト内の左上くらいにwhat's new からはじまって右にずれていくと?マークがあります。そこをクリックすると
help の項目にcontactがありますのでたぶんwebmasterというのをクリックでサイト管理者へのメールが送れますので
トライしてみてはどうでしょう?

参考URL:http://www.bryanadams.com/

この回答への補足

回答ありがとうございます。おそらく許可得てカバーはしてないからシークレットになってるかもですね。

補足日時:2006/05/20 15:50
    • good
    • 0

私も試聴してました。


最初に流れるほんのワンフレーズの部分であれば
ブライアン・アダムスの「Heaven」ですね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ブライアン・アダムスの「Heaven」のカバーではあるんですが、
ブライアン・アダムスではないようですね・・・。

補足日時:2006/05/20 15:48
    • good
    • 0

Artist「BLACK MEDIA SOUND」


Title「LOVERS 1」
とあるので、
「BLACK MEDIA SOUND」が正解ではないでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。曲目を見てもらうとわかりますが、BLACK MEDIA SOUNDというグループが編集したCDみたいです。色んなアーティストがはいっていて、2曲目の(すいません、よく見ると2曲目でした)「heaven」という曲を歌っているアーティストを知りたいんです。

補足日時:2006/05/19 16:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!