プロが教えるわが家の防犯対策術!

まず、以下のサイトを見てください
http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/200502090 …
暇だったので『円周率』で検索したら見つけました。
これは、本当のことなのでしょうか?
ガセではないのでしょうか?
どなたか、分かる人教えてください。

A 回答 (6件)

最高に大笑いしました。


ありがとうございました。
早速、知り合いにこの面白サイトを紹介しました。

-虚構新聞- このタイトルもいいですね。
他の記事も楽しすぎです。
毎日がエイプリールフールってところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pocorinoさんの場を借りて謝罪を・・・。
はぁ・・・。僕がおろかでした。
まさか円周率が10桁で終わるとな!!!
と、思ったのですが、僕の誤解のせいで皆さんを大笑いさせてしまったことを
反省しております。

円周率が10桁?はぁ?(まちゃまちゃ風
んなわけねーだろ、コンニャローメ(喜怒哀楽風
夢のコラボ!!!

とりあえず。すみませんでした。

お礼日時:2006/05/19 20:43
    • good
    • 0

がせですよ。

面白いウソ新聞ですね(o≧▽≦)o
    • good
    • 1

虚構新聞と書いてあるので、虚構なのではないでしょうか?

    • good
    • 1

サイトの名前をよく見てみましょう



「虚構新聞」

とありますよ^^;

このサイトの「必ずお読みください」と読まれましたか?
http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/annai.html
    • good
    • 0

有名なガセです。

タイトルを見てください。「虚構新聞」になっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!