アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に、2分膝蓋骨というタイトルで質問さしてもらったんですが、分裂膝蓋骨の場合、ストレッチをしたほうが良いんですか?
もし、したほうがいいんだったら、どんなストレッチをすれば良いんですか?
教えてください!!お願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは。

再び-mizuki-です。

過度の運動は制限する、サポーターをつける、大腿四頭筋を良くストレッチする・・・ぐらいでしょうかね。
大腿四頭筋のストレッチの仕方は以下のURLを参考にしてください。

http://www.sports-n.com/train/1-2/
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arukan/kanset …
http://www.fitness.co.jp/exercise/str/69.html
http://homepage2.nifty.com/tetunosin/barance.html

いろいろ種類があるようなので、
自分に合ったものを見つけてくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回も、回答ありがとうございます!
ストレッチして、経過を見てみます。早く痛みがなくなるといいけど・・・。
助かりました。

お礼日時:2002/02/12 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!