プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が右膝の筋肉が変といってきました。「立ってるときに変」と言ってきました。立ってるときに不安定らしいです。小学校の高学年から変らしいです。説明が下手くそですが、原因がわかる人いますか?

A 回答 (3件)

こんばんは



病院へ行きましょう。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

病院に行って検査しないと実際どうなのかはわからんです


膝の筋肉って靭帯のことかな?って気はするけど
    • good
    • 1

流石に、これだけの情報ではプロの医師でも


原因など判りませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています