プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過日Internetで上品な下着を妻のプレゼントにしたいので探していると
La Vie En Roseというカナダの会社を探し出しました。幾つかを注文しましたが日本への発送はしないとの見解で注文をキャンセルされました。国内でも同社の製品を取り扱っている会社、若しくはこのようなキャンセルの場合の対処法をお教えいただければ幸いです。同社のhttp://shop.store.yahoo.com/lavieenrose-ca/
です。一応YahooCanada、同社へは送料を負担するので発送してくださいとの意見はしてはみましたが。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLは,それぞれ,

http://www.kaigailink.com/ にある,
アメリカの下着販売サイトと,http://www.isize.com/travel/YY/ にある,
海外の情報を集めるための掲示板です.
前者は,カナダ製品も扱っているかもしれないと思いましたので紹介しました.
ですから,それらが扱っている保証があるというわけではありません.
後者は,”現地に住む日本人”に聞けば解決策が得られるかもしれないという
裏技のひとつです.
他にも,そういうサイトが多々あるとは思いますが,私は調べきれていません.

参考URL:http://www.kaigailink.com/linkmenu/shopping.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々情報ありがとうございました。ご指摘の通り沢山選択がありすぎて調査に時間がかかりそうです。しかし時間をかけて調査したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/15 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!