アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャケットのボタンホールにつけるアクセサリーで、
5cmくらいのピンになっていて宝石がついていたりして、
そこから末端の留め具までチェーンがついているようなもの。
これはなんというものなんですか?
また、付け方はどのようにするんですか?

A 回答 (1件)

違ってたらゴメンナサイ>< こうゆうのですか?



http://image.www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/img1 …

こうゆうのなら呼び名は「ピンブローチ」でいいと思いますよ。
ボタンホールだけじゃなく、どこに付けてもおかしくないと思いますけど・・・
ジャケットの襟や胸に付けてる人、帽子やバッグに付けてる人、色々見ますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな感じでピンが一本のものです。
ジャケットへの付け方の参考になるようなHPはないでしょうかね。

お礼日時:2006/05/27 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!